第246歩 12月の言葉

f:id:takami1073:20181202053852j:plain

キレイな姿勢をめざすkamiです。

おはようございます。

 

第246歩 12月の言葉

 

和田裕美さんの営業手帳より

12月の言葉

月日は意味なく過ぎたりしていません。

多くの経験を通して

確実にあなたを大きくしているはずです。

f:id:takami1073:20181202054545j:plain

昨日から12月。

2018年もあと30日ですね。

11月30日、無事400人大会を終えることができました。

おかげさまで、アンケートには

「司会・運営スムーズ。準備のよさを感じた」

とあり、苦労が報われた思いです。

本当にいい経験をさせていただきました。

もし、来年もこの大会担当者になりましたら

今年より、

もっとスムーズに

もっと簡単に

もっと短時間で

準備を終えることができるよう

改善をしていきたいと思います。

私の仕事のキャパも増えそうです。

 

今年6月30日

ムチウチをひどくしてしまい

辛くて、もう仕事できない

という時もありました。

首のコルセットをもう一度はめ

毎朝の整骨院通いを許してもらい

フラフラしながらも

なんとか体調を整え

和田裕美の「陽転×営業」白熱ツアー』

7月7日金沢に行くことができました。

今、冷静に思い返しても

「本当に行けてよかった。

 あの状態で、よく行けたなぁ。」

そう思います。

あんなに体調悪いのに行くことができ

現地で支えてくれた仲間に

心から感謝しています。

 

残り30日

30分:仕事に集中

5分:首と肩を動かす体操

30分(集中)→5分(体操)を忘れずに

腹圧、背筋を鍛え

30分ごとに肩甲骨をよく動かし

ムチウチ完治をめざします。

 

気づいてよかった。

今日も最高の1日になりますように。