第247歩 生きる力になる

f:id:takami1073:20181203050550j:plain

キレイな姿勢をめざすkamiです。

おはようございます。

 

第247歩 生きる力になる

 

和田裕美さんの営業手帳より

f:id:takami1073:20181202054545j:plain

第49週 12/3

しんどいことが「生きる力」になるWEEK

フルマラソンは42.195キロ。

車で走ればすぐに着くのに、

人はわざわざしんどい思いをして走ります。

それは

きっと、ゴールした時の達成感が

あまりにも素晴らしいからで、

諦めないで走った

自分に自信が持てるようになるからです。

人生も同じですよね?

息が切れるほどしんどいことも、

全部、自分の生きる力になるのです。

よっし

今やってることもすべて自分の力になる

諦めないで走ってみよう!

ゴールした時の達成感を

思い浮かべて。

 

しんどいことも

全部、自分の生きる力になるんだ

ふ~~

と大きく深呼吸

イヤな思い、不安もすべて吐き出して

顔をあげて前をむこう

笑顔キープで

行ってきます

 

今日も最高の1日になりますように。