第135歩 「やる」を選択する

f:id:takami1073:20180813055853j:plain

キレイな姿勢をめざすkamiです。

おはようございます。

 

第135歩 「やる」を選択する

 

和田裕美さんの営業手帳より

33週 8/13

「やる」か「やらない」かを選択するweek

決断するということは、
「やるか、やらないか」
のどちらかを選択することです。

「やらない」を選べば、
失敗をさけることができ、
お金を使わなくてすみ、
プレッシャーや責任から
逃れることができるかもしれません。

でも、
「やる」を選べば、
結果を出すことができ、
自分を変革し、
心を磨くことができます。

あなたはどちらを選びますか?

新しいことをやるとき

怖いって思うのは、もうやめました。

以前ほど

怖いって、思わなくなってきました。

 

でも

抱えているものが多いほど

「やる」を選ぶのに

時間がかかってしまうのです。

 

もっと身軽に

もっと軽やかに

即決

即行動していきたいです。

 

選ぶ

年齢を重ねることに

挑戦はおっくうになると言われます。

 

「めんどくさいはチャンス」

そう思って、

面倒くさいと自分が思い

距離を置きそうなことにもトライしてみます

 

もっと挑戦するクセをつけたい

挑戦すれば

結果を出す可能性

心を磨く可能性があるんですよね

 

やってみないとわからない

たとえ失敗しても

まったくやらなかった時よりも

一歩前進。

宝物が絶対に手に入ると信じて。

 

成長し続ける

若くいられる

 

やってみて、よかった

いい加減

先延ばしするのはやめよう

 

「人間って経験値」

たくさん経験して

たくさんチャレンジしてみます。

 

早くやれば、

もし、ダメだったらやり直しがきく

これは違うとわかっただけでも一歩前進。

そう思って失敗を恐れず

 

「失敗してよかった」

そう気づけるように

今日も新たな一歩を踏み出します。

気づいてよかった!

 

今日も最高の1日になりますように。