1+第195歩 絶対に成長できて、結果を残せる人になる

f:id:takami1073:20190725065316j:plain

キレイな姿勢をめざすtakamiです。

おはようございます

 

1+第195歩  絶対に成長できて、結果を残せる人になる

 

昨夜、台風19号 本当にすごかったです。

はじめて!私の住んでいる市でも川が氾濫し

避難所で一晩過ごした人も多かったです。

おかげさまで、私の家は大丈夫でした。

この日常、当たり前に心から感謝しながら、

今日は過ごします。

 

和田裕美さんの

シークレットオンラインセミナー2019年9月

powerschool.tokyo

今回は見返りを求めずにgiveする話、
全体的に成長するには
どうすればいいかということについて
お話しされています。

自分が特に心に残ったポイントを書いて 
アウトプットすることで、
自分の記憶にも残るので、
よりワダエキスが浸透します。 

課題「2019年9月要約」やってみます。

f:id:takami1073:20191013081529j:plain

  

f:id:takami1073:20191013082313j:plain

シークレットオンラインセミナー

2019年9月要約

「絶対に成長できて、結果を残せる人になる」 

ぜったいに成長できて
結果を残せる人になる

つまり、自分の価値をあげるには
どうしたらいいか。

大事なことは、
大変なことに挑戦するということ。

今まで人がやっていなかったこと
「わくわく伝染ツアー」を行う
この新たなことをするということが
ものすごく自分の成長につながる。

成長する人、しない人の差

先に与えてみようと思う(give)
気持ちの大切さ。

俯瞰をしてみることの大切さ。
俯瞰をすると
社会のことがもっとよくわかる。
そうすると不満もなくなる。
自分が弱者だと思っていても
強い人に感謝できるようになる。
お返しをしようと考え
もっと努力しよう、となる。

認識が変わって
行動が変わるから
結果が変わっていく。

俯瞰して見る
俯瞰して考えてみる

広い視野をもつことの大切さ

俯瞰して物事を見ながら
大きな器になって
挑戦していけば
自分の運気 流れが良くなる

よっし!

まずは、大変なことに挑戦してみよう

昨年やらなかったこと

今までやっていないこと

やってみます。

 

おかげさまで、

この春から仕事は、すべて新しいこと。

新たな企画を考え、準備して実行する

その連続でした。

 

少しは成長できたかな。

 

もっと成長するために

俯瞰して物事をみること

先に与える(give)気持ちで

やってみます

 

和田裕美さんから教わった一番のこと

「『やってみます』という人になる」を

実行していきます

 

今日も素晴らしい1日になりますように。