第163歩 もっと言葉にする

f:id:takami1073:20180912054124j:plain

キレイな姿勢をめざすkamiです。

おはようございます。

 

第163歩 もっと言葉にする

 

和田裕美さんの営業手帳より

37週 9/10(月)
もっと言葉にするweek

私たちは
相手を幸せにする言葉を
なかなか言えないものです。

けれど、
「愛している」
「いつもありがとう」
って言うことで、
何か痛みがありますか?
何か損をするのでしょうか?

言うだけで
相手をハッピーにできるのに

プライドや
照れや
頑固さが邪魔して
言えないことの方が、
人生にとって
重大な損失だと思いませんか?

 本当に

この言葉のとおりだと思いました。

もっと

きちんと

言葉にして伝えよう

今週は、「いつもありがとう」を

きちんと言おう

そう、します!

 

「愛している」は

ちょっぴり照れくさいので

「大好き」を

たくさんたくさん言ってみるweek

にします(コミット)

 

今日も最高の1日になりますように。