1+第189歩 自分の思いを大事にする

f:id:takami1073:20190828070635j:plain

キレイな姿勢をめざすtakamiです。

おはようございます

 

1+第189歩 自分の思いを大事にする

 

和田裕美さんの営業手帳より

f:id:takami1073:20181202054545j:plain

第41週 10月7日(月)  
自分の思いを大事にするWEEK
何でも
人にアドバイスを求めてしまう
時期がありました。

そして、
誰かに決めてもらったことを
後悔する結果にもなりました。

たしかに誰かの意見は大事です。

けれど、
誰かは(たとえ家族でも)
あなたの人生の責任はとってくれません。

どうせ自分で責任をとるのなら、
自分のわくわくすることに向かって
決めたほうがいいのです。

行動に責任も生まれます。

 そっか!

そうですよね。

自分の思いを大切にして

自分で決めて行動します。

 

今日から1泊2日の宿泊研修

10/7(月)~10/8(火)

8:30~17:00までビッチリ行います。

 

週末は、この研修の最終準備で

通常勤務8:30~19:00(苦笑)

上司も一緒に休日出勤です。

平日に他の業務がなければ、

とも思いますが...

今年は過渡期で、

今の職場には

人的にも余裕がありません。

 

資料をすべて用意し、

パワポをチェック。

進め方も上司と確認して

なんとか形になりました。

ふ~~。大きく深呼吸。

 

研修に来てくれた みんなが

 

自分の思いを大切にして

行動してくれるよう

サポートしていきます。

 

まずは、私から。

 

笑顔キープで

行ってきます。

 

今日もいい日になりますように。