1+第70歩 『目覚め』

f:id:takami1073:20190609082046j:plain

キレイな姿勢をめざすtakamiです

おはようございます。

 

1+第70歩 『目覚め』

 

和田裕美さんの本より

『目覚め』

わくわく楽しんで
目の前のことに向かっていくと、
どんどん物事がよい方向に行きます。

根拠も証拠もなくシンプルに。

不思議なことを言うようですが、
理由と根拠を求めずに、
とにかくわくわくして
自分が幸せになっていくよう
イメージすると、
それが現実になります。

単純に信じてみて。

そして
あなたの眠っていた力を
目覚めさせてください。

以前、セミナーで

リッツ・カールトンの高野登さんのお話を

お聞きしたとき

高野さんが

「あなたには凄いちからがある」

「あなたの力は、そんなもんじゃない!」

「もっと できる!」

「あなたの力をもっと信じて」

「あなたは、自分の可能性 なめていないか」

「もっと できる。スイッチいれてみよう」

と、おっしゃっていただき

最高に嬉しくなりました。

身体全体が高揚し、熱くなりました。

 

実は、このとき

自分で自分を決めていたことに気づきました。

 

無難に仕事をこなすだけ

何もせず「このくらいかな」と自分で諦めて

それでいて

ちっぽけな自分を感じてしまっていたけれど

 

高野登さんの温かいメッセージに背中を押され

すごくわくわくして、

私もまだまだ、これから。

私 もう少しできるかも

もっとやってみよう と

勇気をもらいました。

 

そして、そのとき高野さんは

こんなこともおっしゃっていました。

モノが売れないのは

「あなたから買う理由がない」

 ただそれだけ

私を信頼して

私に頼んでみよう

私から買ってみよう

そう思ってもらえるように

変わっていきたい!

 

私自身の眠っていた力を

目覚めさせよう!

 

まずは、今日の一歩から

笑顔キープで、行ってきます

 

今日もいい日になりますように。