1+第71歩 心が落ちたら自問する

f:id:takami1073:20190610055651j:plain

キレイな姿勢をめざすtakamiです。
おはようございます。

 

1+第71歩 心が落ちたら自問する

 

和田裕美さんの営業手帳より

 

第24週 6/10

心が落ちたら自問するweek
心が落ちているときは
ネガティブなことに敏感なので、
私たちは
ふだん思いつかないような
「悪いこと」を考えてしまいます。

そして、
うまくいかないことが
増えていくのです。
この負の連鎖から脱出する方法は、
「今考えていることは、私のほしいものか?」
と自問することです。

ほしくない思考を捨てて、
わくわくすることを意識的に考えるのです。

なるほど

わくわくすること意識的に考えます!

 

わくわく仕事モードで

行ってきます

 

今日もいい日になりますように。