1+第32歩 目覚め

f:id:takami1073:20190502050521j:plain

キレイな姿勢をめざすtakamiです

おはようございます

 

1+第32歩 目覚め

 

 和田裕美さんの本より

『目覚め』

わくわく楽しんで
目の前のことに向かっていくと、
どんどん物事がよい方向に行きます。
根拠も証拠もなくシンプルに。

不思議なことを言うようですが、
理由と根拠を求めずに、
とにかく わくわくして
自分が幸せになっていくよう
イメージすると、
それは現実になります。

単純に信じてみて。

そして
あなたの眠っていた力を
目覚めさせてください。

そっか!

わくわくしてみよう

私にも眠っている力がある

それを信じて

目覚めさせてみよう

 

そんな風に考えていたら

昨日、思いがけず

ケーキでお祝いしてもらいました。

 

 子供たちがお金を出し合って

買ってきてくれて、驚き!

f:id:takami1073:20190502053003j:plain

4月は、忙しくて

ゆっくりケーキ食べる時間もなかった私。

最高のサプライズ!

 

本当に、わくわく楽しんでいると

わくわくすることがまた起こるんですね

 

今日も素晴らしい1日になりますように。