1+第18歩 今日こそ

f:id:takami1073:20190418042755j:plain

キレイな姿勢をめざすkamiです

おはようございます。

 

1+第18歩 今日こそ

 

朝めざめると

いつも思うんです。

今日こそ

できる

今日こそ

かける

 

本当に

朝って、すごいパワーがあります。

 

昨日まで、

「むずかしい、書けないんじゃないか」

そう思っていた企画書も

朝起きると

こわいものではなくなっていて

不思議ですが、書けちゃうんです。

 

朝、起きると

いつも最高の気持ち。

自分自身エネルギーに満たされているのを

感じます。

 

朝陽を浴びるのも大好き。

ふ~~と大きく深呼吸。

 

気持ちのいい 新鮮な空気を

身体いっぱい吸いこんで

全身を伸ばして、ほぐしていきます。

あ~幸せ

 

和田裕美さんの本より

あなたの未来は

「わくわく」で

満たされています。

あなたが

それを信じるならば(今!)。

 今日も積極的に

「わくわく」感じてみよう

 

人生で一番忙しい 今

「わくわく」楽しんで

この忙しさをパワーに変えていこう!

 

今日こそ

仕事してて

「楽しそう」って、言われるように

わくわく仕事モード発動です!

 

今日も最高の1日になりますように。