第327歩 「毎日がオーディション」と思う

f:id:takami1073:20190223075437j:plain

キレイな姿勢をめざすkamiです
おはようございます。

第327歩 「毎日がオーディション」と思う

和田裕美さんの本より

 「毎日がオーディション」と思うweek

合格であっても、不合格であっても
「今日もオーディションがある」と思えば、
背筋が伸びて努力も怠らなくなるし、
目標見失いません。

うまくいかないことがあっても
「明日のオーディションがある」
と思えたら、泣いてる暇などなくなります。

「毎日がオーディション」だから、
チャンスが毎日やってくる。

今日もみんなが合格しますように!

よしっ、

今日もオーディション

チャンスが毎日やってくる

なんだか嬉しくなっちゃいます。

 

「今日もオーディション」

そう思えば、背筋も伸びて

凛としてきます。

努力もしなくちゃっ

今日のオーディションに

合格できますように

 

私は、女優(笑)

舞台監督も

台本・脚本・演出もこなします。

今日は、どんな舞台に立つか

どんな演技をするか

どんな気持ちで演じるか

大事ですよね。

 

まずは、早朝5:00~ひとり作戦。

この時間が、大好き。

朝の時間、私だけ。ひとりじめです。

和田手帳に今日のこと、来週のこと

作戦たててます。

美味しいコーヒーを飲みながら

わくわくした未来を妄想して(笑)

「こうなったらいいな」と思う

未来のこと・台本を書き込んでいきます。

 

すると、今日の行動が変わってきます。

「手帳って、未来もつくれる」って

本当ですね。わくわく感がとまりません。

よしっ、やる気出てきました。

 

今日も素晴らしい1日になりますように。