1+第9歩 豊かさが豊かさを連れてくる

f:id:takami1073:20190409054531j:plain

キレイな姿勢をめざすのかkamiです

おはようございます。

 

1+第9歩 豊かさが豊かさを連れてくる

 

 朝3時から雪が降り始め、

一面の銀世界。

春なのに...

よく雪が降って、驚きます

 

和田裕美さんの本より

■豊かさが豊かさを連れてくる

 

類は友を呼ぶと言うように、

「豊かさ」もさらなる

「豊かさ」を連れてきます。

 

だから豊かになりたいなら、

たとえ、

物質的なお金が手元になくても、

精神的なところから

「豊かな気持ち」になってみること。

 

日常の中の小さな幸せを見つけて

感謝していると、

不満を言っている時よりも

お金の流れが俄然よくなります。

そっか!

豊かになると、

さらなる豊かさも連れてくるのかぁ

 

やっぱり「よかった探し

日常の中の小さな幸せを見つけて

感謝して、今朝も笑顔で。

 

雪降ってよかった

・春が一層待ち遠しくなった

・桜の開花、ゆっくり楽しめる

・この雪が

 私の気を引き締めてくれた!

 

すべてに感謝して

行ってきます

 

今日も最高の1日になりますように。