1+第10歩 SNSでつながろう。

f:id:takami1073:20190411230738j:plain

キレイな姿勢をめざすtakamiです
おはようございます。

 

1+第10歩 SNSでつながろう。

 

平成31年4月10日(水)新聞一面広告

4月10日は「女性の日」

わが女性協議会も70周年を迎えました。

本日、70回総会を行うとともに

創立70周年記念イベントキックオフを

行ないました。

 

私たち女性協議会は、

子どもたちや高齢者も地域で集まり、

みんなでごはんを食べる「食卓」

楽しさ、笑顔を いつまでも。

そんな活動をおこなっていきます。

 

おかげさまで、

総会もキックオフイベントも大成功で

笑顔が溢れるつどいとなりました。

 

 S  N  S          で つながろう。

しあわせ な しょくたく

 

今年の4月~9月各組織で活動をおこない、

10月30日の70周年記念イベントにおいて

その活動結果の発表をおこないます。

 

実は、4/10は、私自身の誕生日。

f:id:takami1073:20190411233933j:plain

残業し、夜遅く家に帰ると

51のロウソクが立っている

オムライスと鶏肉ソテー。

「51♥」海苔で、作ってあって

ただただ驚きました。

主人と娘2人で作ってくれたそうです。

感激っ

 

あ~幸せ

今日も最高の1日になりますように。