第355歩 『笑いで浄化する』

f:id:takami1073:20190321060003j:plain

キレイな姿勢をめざすkamiです

おはようございます。

 

第355歩 『笑いで浄化する』

 

和田裕美さんの本より

『笑いで浄化する』
一年の終わりにすることは、
楽しかった出来事を思い出して
ニヤニヤすること。

嫌な出来事を思い出して、
「本当にひどい、ぐふふ」
「辛かったよなぁ、あはは」
と、笑いで浄化することです。

自分のことを自分で笑い飛ばせる人が、
誰より一番強いのだから、
「笑いごとじゃないよ、えへへ」と、
笑い飛ばして強くなれ。 

よしっ、強くなろう

笑い飛ばそう

「うふふ」

「あはは」

まだ、起きてもいないことを心配するより

今できることやってみます。

 

驚きの内示

来春からの仕事量の多さに愕然としています。

そのことに とらわれ過ぎて

思い悩んでしまっていましたが

 

大きな口をあけ、大きな声で笑って

「あはは」

笑い飛ばして強くなります!

 

私にやれること

できることしか、できないんです

腹をくくります。

 

でも、今までよりも

短時間で効率よく

どうやったら早く楽にできるか

考えて、決めて、行動して

仕事のやり方を変えていこう

そう決意しました。

 

笑うって、すごい!

パワー出ますね!

 

もう一度、大きな声で笑ってみます

大空にむかって、大きな口をあけて

「あはは」

笑いで浄化できる

元気は自分で生み出せる!

実感しました。

 

今日も笑顔キープ

最高の1日になりますように。