第323歩 「絶好調」と言える

f:id:takami1073:20190219054024j:plain

キレイな姿勢をめざすkamiです
おはようございます。

 

第323歩 「絶好調」と言える

 

和田裕美さんの本より

「今日は楽しいですか?」

と聞いたら

「普通です」「ままあまあです」

と答える人が多いです。

 

でも、すかさず

「絶好調~!」と言えたほうが

気持ちも運気も上がります。

 

能天気に見られるかもしれないけれど

気取って「まぁ、なんとか」

と言っているよりも、ずっといい。

 

「ままあまあです」と言う人は、

「まあまあ」な人生にかならないのです。

 そっか。

人に調子を聞かれたから

「絶好調~!」と答えてみよう。

そう、決めました。

「絶好調~!」って答えていたら

「絶好調~!」な自分で

「絶好調~!」な行動ができそう

 

 ぅわ~、すごくワクワクする

気分を上げる いい言葉ですね。

 

まあまあな人生とは、さようなら

今日からは、

何があっても

どんなときも

「絶好調」と答える人生にします

(コミット)

 

今日も最高の1日になりますように。