第262歩 アウトプット

f:id:takami1073:20180902222545j:plain

キレイな姿勢をめざすkamiです。

おはようございます。

 

第262歩 アウトプット

 

「腐った牛乳になるくらいなら、

 美味しいヨーグルトになりなさい」より

インプットした情報は、

同じ量をアウトプットして

初めて

自分の中に定着するのです。

 

大事にしてしまい込んでいても、

体は覚えていません。

 

外に出して

使って完成するようです。

 

誰かのためにすることが

自分のためになるのです。

研修に行かせてもらった3日間

この研修、この学びを

自分だけのものにせずに

この内容を広めたいって思ってます。

同じ量をアウトプットして

初めて

自分の中にも定着するってこの言葉。

本当ですね。

実感してます。

 

上司から

「1インプットしたら

    3アウトプットを

    心がけるように」

そう言われ続けています。

 

外に出して

使って身につくんですね

 

伝えれば伝えるほど

自分の中に定着するを感じます。

 

コップの中に水がたまっていくように

たくさんたくさん想いや学びがたまって

あふれ出ますように。

 

気づいてよかった。

今日も素晴らしい1日になりますように。