第219歩 仕事を愛する

f:id:takami1073:20181105045024j:plain

キレイな姿勢をめざすkamiです。

おはようございます。

 

第219歩 仕事を愛する

 

和田裕美さんの営業手帳より

f:id:takami1073:20181002060434j:plain

■第45週

11/5今週のメッセージ

■仕事を愛してあげるweek

 

仕事がなかったら

息苦しい時間を

過ごさなくてもいいし、

苦手な上司に

嫌味を言われることもない。

 

だけど、

仕事があるからこそ

自分を試すチャンスがあり、

何よりお金を稼げるわけです。

 

どうせするなら、

仕事を愛するのです。

 

仕事に感謝して向き合うのです。

 

そうやって仕事をすると、

ずっと成果が出て

もっと楽しくなるのです。

よしっ

仕事を愛して

感謝して

向き合ってみよう

 

まずは

仕事を愛する

そのために

そのグッツを愛する

 

「有難う」と言いながら

電話を磨く

靴を磨く

車を磨く

仕事を愛している人は

身の回りのものを

ピカピカに磨いているそうです。

そっか、心が整いますよね。

 

電話をする前に電話を磨く

やってみます

 

目の前にあるものに

「有難う」と感謝して

ピカピカ輝くものに

囲まれているのですから

気持ちが高まりますよね

自分の気分も整います。

 

整った気持ちで

いろいろな人に出会う

 

2018年もあと7週

早いものです。

悔いの残らないように

 

まずは、

今日700人の大会、成功しますように♪

 

いい気持ちでスタートしてみます

気づいてよかった

 

今日も素晴らしい1日になりますように。