2+第52歩 自分の時間を使って2

f:id:takami1073:20200523061400j:plain

キレイな姿勢をめざすtakamiです

おはようございます

 

2+第52歩 自分の時間を使って2

 

昨日、和田裕美さんのメルマガ紹介したら

ワダビジョン✉️5/20
あなたが
今、自分の時間を使って
一生懸命がんばったら
やっぱり得るものがあるのです。

なにもしなかった人とは
それなりに差が出ます。

 

 メッセージたくさんいただきました。

 

ステイホームですね
自分の、時間をどうやって過ごして行くか何をするか・・・

成長していく為の一つの試練なのでしょうか。

 

自分の時間を使って、一生懸命頑張ります。

何もしなければ、今と変わらないですね。

今日もワクワク出来るように頑張ります🎵

  

今の時間を大切に

  

何もしなかった人との差って大きいと思います。
これまでは、思い描くだけで、何もしなかった自分です。
この年になると頑張ってきた人との差が歴然として出てくる。周りのみんなはすごくて、新しく来たひとまわり以上も下の後輩に指摘されたり、首をかしげられたり…😅
そうされたときの対応も考えてしまう。素直にありがとうと言えてるか、少しでもお手本になりたいけど、それはおごりなのか?
明るくいること、努力すること、これまでののんびり屋を変えていくのは大変だけど、少し変わりたい‼️思いがある。takamiさんに教えてもらった陽転思考で元気に生き抜きたいです。