1+第320歩 いいことばかりに目を向けて

f:id:takami1073:20190415052227j:plain

キレイな姿勢をめざすtakamiです。

おはようございます。

 

1+第320歩 いいことばかりに目を向けて

 

和田裕美さんのメルマガ

ワダビジョン✉️10/1
今日も1日
いいことばかりに目を向けて
わくわくしながら過ごしてください。

こころの中の声が
「しんどいな」
「めんどくさいな」
「むかつくな」
「ねむい、だるい」
になっていないか
確認してください。

心の中でも
マイナスフレーズが多いと
そのような設定で
今日を動いてしまいます。
人生は自分でコントロールできます。

そっか!
すべて自分でコントロールできるんだ。
すごいことだなぁ

いいことばかりに目を向けて
いい気持ちで
ワクワクしながら過ごします。

起きてる事実は1つ
考え方は2つ
何を見るかなんですよね。

よかったを探せるメガネをかけて
よかったといつも口にするリップを塗りたい
鏡を見なくてもいつも満面の笑みの私を演じたい

笑顔キープで行ってきます

今日もわくわくな1日になりますように。