1+第319歩 見えない未来を信じる力

f:id:takami1073:20190103212310j:plain

キレイな姿勢をめざすtakamiです
おはようございます。

1+第319歩 見えない未来を信じる力

和田裕美さんのpower school  

powerschool.tokyo

シークレットオンラインセミナー
2020年1月号 音源の要約
やってみます。

気学風水鑑定家 生田目浩美さん
ナッキーの話を聞いて
見えない未来を信じる力に変える

▶︎元気ない時
まずは寝る
自分が好きなもの、大好物を食べてみる
おいしいと思えなかったら運気が低下している

▶︎イメージ
ハッピーな映画見て、自分と置き換えてみる。
この世の中イメージが大事
「健康」「幸せ」言葉にして過ごすことが大事
口にすることで言霊に変わる。
言霊に変わると「健康」「幸せ」というエネルギーが自分に降りかかってくる

▶︎太陽を浴びる
元気がない人は太陽を浴びる
うなじとひざ裏に太陽を当てる。

▶︎深呼吸
「私は健康です 私は幸せです」口に出して言う
呼吸が大事なので、深呼吸をする
最低、深呼吸をゆっくり9回行う
「幸せ、健康、大金持ち、大成功」
紙に書いて、それを見ながら深呼吸をする
いいイメージをしながら息を吸う
嫌なイメージは、ゆっくり吐き出す

▶︎陰のニュースは見ない
嫌な事はその人の経験値を上げるために起きている。
悪いニュースを見たとき
自分は辛い経験をしなかったけれど、人の経験を知ることで
経験値としては残る。
本当は、自分が辛い経験もすべきだが、辛い思いをせずに
悪いニュース見聞きした時に、自身の貴重な経験にかえるときのセリフ
「こういう経験があるんだ
 よくわかりました。
 だけど、
 私に関係がないこともよくわかりました」

▶︎買い替えたいものがあるとき
テレビに「買い替えます」と伝えておく。
すると、いいモノがいい値段で手に入る

▶︎出したものは必ず戻る
いいことを人にしよう。倍になって返ってくる。

▶︎2020年 祭り(サンバ)の年
オリンピックいかに楽しむか、大事

▶︎2020年ラッキーカラー
うすいブルー、ゴールド
和田裕美さんの営業手帳2020がいい。
持っているだけで運気があがる。
手帳は、その人そのものを表している

▶︎2020年ラッキーフード
辛いもの、ジンジャーエール
雪見だいふく、ゆで卵

▶︎2019年
変化の年

▶︎2020年 お祭り(サンバ)の年
明るく前向きに
上を向いて笑う
 →金運もあがる

「まずは、寝る」
そう言ってもらえて、
すごくすごく安心しました。
まずは寝て
power が出てから
ジンジャエールを飲みます。
そして、
うなじとひざの裏に太陽を浴びせます。
上を向いて
大きな口を開けて笑って過ごします。

今日もいい日になりますように。