1+第206歩 「追いかけている」

f:id:takami1073:20191016064318j:plain

キレイな姿勢をめざすtakamiです。

おはようございます

 

1+第206歩 「追いかけている」

 

和田裕美さんのメルマガ

✉️ワダビジョン10/23より

そう、私は
「追われている」と思ってしまったときは
「追いかけている」と言葉を変えているのです。

そう思い変えるだけで
わたしは受け身な立場から
能動的な立ち位置になれる。

言葉を変えただけなのに
自分でコントロールできる気になれる。

言葉を変えるだけで
人生って変わっていくのです!

だから和田は今
追われているのではなく
追いかけているのです。

私も追いかけています!!

どんどんどんどん追いかけています

 

あっ、不思議です。

本当に言葉を変えるだけで

気持ちが楽になりました

 

どんどん追いかけて

今日こそやり切ります!

 

今日も最高の1日になりますように。