1+第353歩 「いいこと」があると信じる

f:id:takami1073:20191125055042j:plain

キレイな姿勢をめざすtakamiです

おはようございます

 

1+第353歩 「いいこと」があると信じる

 

和田裕美さんのメルマガ
ワダビジョン✉️3/16

けれど、こういう
暗示というのはとっても大事なんです。

「いいことあるんだ!」と思うだけで
これかな?これかな?と
「いいこと」を探すようになり
それらの「いいこと」を関連させてつなげて
いくようになるのです。
だから小さな「いいこと」も掛け算で大きくなる。

だから、「いいこと」の連鎖が起こって
幸福度が増すわけです。
で、

幸福度が増せば、言動も行動も変わるし、
関わる人をハッピーにできるので
ぜったいに人生がいい方向に動くのです。

わたしにとっては手相が
当たる、当たらないが重要でなく
未来に「いいこと」があると
信じるか、信じないか
ということがもっと大事なんです。

そっか!
「いいこと」あると信じてみよう

体調悪いことにフォーカスしないで

いいことを探す目をもとう
口角上げて、目尻を下げて
今日の会議のために準備してきました。
やっと雪も止み
雲の合間から
晴れ間ものぞいています。

顔を上げて
わくわく仕事モードで行ってきます

今日も「いいこと」がたくさんありますように。