1+第231歩 「靴ひもを結び直す」

f:id:takami1073:20191016064910j:plain

キレイな姿勢をめざすtakamiです。
おはようございます

1+第231歩  「靴ひもを結び直す」

和田裕美さんの営業手帳より

🗓11/18 第47週
「靴ひもを結び直す」WEEK
私たちは時代の流れに置いていかれないように、走っています。けれど、靴ひもがほどけても止まれなくて走っている人は、それを踏んで転んでしまいます。
靴ひもがほどけていることに気づいたら、走りながら結ぶわけにはいきません。立ち止まって、焦らずひもを結ぶしかないのです。
でも、立ち止まって結び直すだけで、もう一度進めるのです。

そっか!

迷ったら、立ち止まる

悩んだら立ち止まって

焦らず、ひもを結び直します

そして

顔をあげて、前を向きます!

 

大きく深呼吸

ふ〜〜

 

笑顔キープで

行ってきます

 

今日も最高の1日になりますように。