1+第74歩 飛行機が飛び立つときのように

f:id:takami1073:20190613062443j:plain

キレイな姿勢をめざすtakamiです

おはようございます。

 

1+第74歩 飛行機が飛び立つときのように

 
和田裕美さんの本より

チャンスをつかむ人は

飛行機が
飛び立つときのように
はじめは滑走路を
一生懸命走るのです。

自分で風を起こすのです

おかげさまで

昨日のリーダー研修会

大勢の人(280人)に来ていただいて

アンケート結果も大好評!

あ~、よかった。

 

今、滑走路を走っています

今までにない力を発揮して

一生懸命に!

張り切って走っています。

 

だんだん力もついてきて

昨日よりも

成長した自分を感じています。

 

クリーンに

仕事ができるようになってきました。

 

今日のミッション___

笑顔で、いいことだけ言う

 

こころがけて、行ってきます!

 

今日も素晴らしい1日になりますように。