1+第192歩 自分の大事な武器って?

f:id:takami1073:20190201053215j:plain

キレイな姿勢をめざすtakamiです

おはようございます

 

1+第192歩  自分の大事な武器って?

 

和田裕美さんのメルマガより

ワダビジョン✉️10/8
歌がうまい人はたくさんいるけど
そんなにうまくないけれど
染み入る歌が歌える人は
必ずそういう声を持っているんです。

だから今回の発声講座に来れない人も
毎日一回でいいので
大きな声を出してみたり
あ~~と言って伸ばして
腹式呼吸で声を出す練習を
ちょいちょいやってみてください。

必ず、自分の大事な武器になります。
ほんとうになります。

声をないがしろにしないでください。
毎日使っているので
ぜひがんばってくださいね。 

よっし!

自分の大事な武器となるよう

磨いていこう!

今日は、2時間かけて高速道路を運転。

若い女性の集まり「交流会」です。

 

みんなに喜んでもらえるよう

みんなの笑顔が溢れるように

準備し、運営していきたい!

 

まずは、声が届くよう「発声練習」

車の中で、発声練習しながら

会場に向かいます。

 

想いが届いて

笑顔いっぱいの

交流会になりますように

 

笑顔キープで

行ってきます


今日もいい日になりますように。