1+第183歩 わたしの手のなかに

f:id:takami1073:20191001054916j:plain

キレイな姿勢をめざすtakamiです。

おはようございます

 

1+第183歩 わたしの手のなかに

 

仕事量が多く、余裕がありません。

どうしたら早く終わるか

もっと早く

もっと効率的に

パッパッと終わらせたい

どうしたら・・・と

いつも考えています。

「早く終わらせるコツを教えてほしい」

そう思っていました。

 

和田裕美さんの本より

「時間を意識する」

「期限を決める」

「コミットメントする」

この3原則で、時間を有効に使う。

 

仕事で成長し続ける52の法則
(日経BP社)より

 そっか!

時間を意識して

期限を決める

コミットメントする

 

やってみます。

 

今、上記の

「きげん」をパソコンで

入力するとき

何度やっても

「機嫌」になってしまった笑

 

機嫌よくいきます!

気分をあげていくことが

一番のカギかも。

 

わたしの手のなかに

キーは、あったんですね。

 

時間を意識して

機嫌よく

期限決めて!

 

今日は、集中して、やってみます

やることリスト

☑10/7研修テキスト作成

☑10/7用パワポ作成

☑10/7講師との打合せ

☑10/10フレミズ交流会タイムスケジュール

☑10/30式典進行・分担表

5つすべて終わらせます!

 

笑顔キープで

行ってきます

 

今日から10/1

新しいわたし、発進です!

 

今日も素晴らしい1日になりますように。