1+第182歩 何事も肯定してみる

f:id:takami1073:20190930051808j:plain

キレイな姿勢をめざすtakamiです。

おはようございます。

 

1+第182歩 何事も肯定してみる

 

和田裕美さんの営業手帳より

f:id:takami1073:20181202054324j:plain

第40週 9/30
何事も肯定してみるweek
家を買ったとき、
「この部屋が気に入らない」
「ここは狭い」
と粗探しばかりしている人は、
こんな家を買った自分は
運がないと思います。

逆に「やっぱり住みやすい」
「玄関の色合いがいいね」など、
よかったことを繰り返し言う人は、
この家に住んでいる自分も
運がいいと思えるのです。

幸せになっていく人は、
日々肯定していることが
明らかに多いのです、

1年間を52週に区切ってある手帳

もう40週になりました。

のこり12週。

早いものです。

 

いいとこ探して

いいこと見つける。

 

今日も「よかった探し」します。

笑顔キープで

行ってきます!

 

今日も素晴らしい1日になりますように。