1+第108歩 自分がまずハッピーになること

f:id:takami1073:20190717052952j:plain

キレイな姿勢をめざすtakamiです。

おはようございます。

 

1+第108歩 自分がまずハッピーになること

 

和田裕美さんの本より

自分が
まずハッピーになること。
自分の
ハッピーがあっての
仕事の成功だから。
忘れないで。

今、仕事でやること多くて

まわりのことが見えていない

盲目です。

冷静に適切な判断をしたいのですが。

 

このメッセージ

まずは、自分が幸せになること!

そう、一番たいせつなこと

 

自分のハッピーがあっての

仕事の成功ですよね

 

仕事忙しくても

心は亡くしたくない

 

こんなときは、よかった探し

よかった!

初心にもどろう

作戦たてて

心に余裕をもって

このたくさんの仕事

パズルのピースを完成させるように

楽しんで わくわくやっちゃおう!

気づけてよかった

 

今日こそ冷静に

淡々と

わくわく仕事して

サクッと終わらすぞ

 

今日のミッション

まずは、楽しむ

自分がハッピーになる

笑顔キープで

行ってきます!

 

今日も素晴らしい1日になりますように。