1+第57歩 会っていないお客さんに笑顔を見せるweek

f:id:takami1073:20190526222018j:plain

キレイな姿勢をめざすtakamiです

おはようございます。

 

1+第57歩 会っていないお客さんに笑顔を見せるweek

 

和田裕美さんの営業手帳より

f:id:takami1073:20190106065213j:plain

第22週 5/27

会っていないお客さんに笑顔を見せるweek

人ともっといい関係を作りたいなら、

毎回メールで済まさないで、

時に対面する機会をもってください。

 

近くまで来たからと顔を出す、

お土産を手渡す、

笑顔を見せる。

きっと何かが変わります。

 

「好かれること」はアナログで、

縁を深めるための行動は非効率です。

 

でもこの行動が結果につながります。

会う回数が売り上げに比例するのです。

 そっか

そうですよね

AIじゃないから できること

わたしだから できること

わたしにしか できないこと

 

心をこめて

やってみます!

 

笑顔キープで

行ってきます

 

今日も最高の1日になりますように。