2+第63歩 『マイナスをプラスに変える』

f:id:takami1073:20200604123804j:plain

キレイな姿勢をめざすtakamiです

おはようございます

 

2+第63歩 『マイナスをプラスに変える』

 

主人がイカ釣りに行ってきました。

その時の写真。夕焼けがキレイ!

うっとりしちゃいます。

お土産のイカの美味しさにも うっとり

 

和田裕美さんの本より

『マイナスをプラスに変える』
スポーツで
「相手も強いので厳しい試合になると思います」
と言った選手は、
「勝ちます」と
コミットした選手より
負ける確率が高いように思います。

厳しいと口にしてしまえば、周囲もそう思うし、
さらに自分自身も
「厳しい」
と確信してしまうものです。

もし「難しい」「厳しい」「たいへん」が
口癖なら要チェックです。

「できる」「やれる」「大丈夫」に
変換してみてください!

なるほど!

口癖、気をつけます

クセをなおせば、行動も変わりますよね✨

今日もいい日になりますように。