1+第117歩 未来を信じてワクワクすること

f:id:takami1073:20190728103426j:plain

キレイな姿勢をめざすtakamiです

おはようございます。

 

1+第117歩 未来を信じてワクワクすること

 

和田裕美さんの本より

まずは、
「売れる営業」になるために、
人間力を磨きました。
(まだまだ足りませんが)。

メンタルのタフさを身に付けて、
目の前のことに向かっていく勇気とか、
相手の心を信じること、
人生における達成感、
最後まであきらめないでやり切ること、
未来を信じてワクワクすることなど、
数え上げたらキリがないほど、
たくさんのことを学んだのです。

メンタルのタフさ

今一番欲しいものです。

 

そして、

目の前のことに向かっていくいく勇気

体力も欲しい!

 

未来を信じてワクワクすること

これだけは、できてる!

続いています。

 

私のなかにいる(妄想の)アナウンサーが

いつも言っています

(格闘技の実況中継風に)

「おっと~、

 まだ目は死んでない!

 takami選手

 キラキラしている!

 これは、次、きっと やりますよ!

 次の挽回、次のアタックに期待します」

 

今、できなくても

未来を信じてワクワクし続けます

 

今日も素晴らしい1日になりますように