1+第268歩 感謝

f:id:takami1073:20191016065109j:plain

キレイな姿勢をめざすtakamiです。
おはようございます

1+第268歩 感謝

和田裕美さんの本より

幸せになれるチャンスは

いつだって目の前に広がっていて、

「感謝のメガネ」をかけていれば

絶対に見えるものなんですね。

2019年12月24日

総合病院にいます。

なんと、11月末日の人間ドックで

「乳房にしこりあり」と言われ、

今日は再検査。

 

マンモグラフィー

エコーを先日に行い

最後に、今日は先生の診察。

先生は、画像を丁寧に慎重に確認して

再度、エコー、触診も行いました。

 

結果は

「心配ない。大丈夫」との診断でした。

 

あーよかった

安心しました。

 

この20日あまり

心配で、シャワー浴びながら

泣いてしまったこともありました。

本当にホッとしました。

幸せです。

何もないって、素晴らしい!

幸せって、こんなにも近くにあったんですね。

 

感謝のメガネをかけて

小さなことにも喜び

笑顔でい続けようと決心しました。

 

今日も最高の1日になりますように。