1+第242歩 笑顔で挨拶

f:id:takami1073:20190807064813j:plain

キレイな姿勢をめざすtakamiです

おはようございます

 

1+第242歩 笑顔で挨拶 

 

和田裕美さんの本より

小さなことから

始めてみましょう。

毎朝、おはようございます

と笑顔で言う。

これを10日続けてみる。

そうしたら、

きっと周囲も変わります。

昨日から1泊2日の人間ドック

緊張していて…

昨日は、笑顔で挨拶するのを

すっかり忘れていました。

この「笑顔で挨拶」の言葉を思い出し

今日は、朝から笑顔キープを心がけ

やってみます!

 

たくさんの検査を行いました。

f:id:takami1073:20191129104607j:plain

温泉旅館への宿泊サービスがあり

夕方、病院へ旅館のバスが迎えに来ます。

あー温泉に入りたい!

朝から雪が降りそうな気配、温まりたいなぁ。

 

温泉旅館に行けること、

泊まりで出かけることに協力してくれた

家族に感謝して、ゆったり過ごしたいと思います。

f:id:takami1073:20191129101106j:plain

f:id:takami1073:20191129100316j:plain

f:id:takami1073:20191129115755j:plain

f:id:takami1073:20191129100342j:plain

f:id:takami1073:20191129100404j:plain

今日縁あって一緒になった

人間ドック参加者7名で宴席を囲みます。

f:id:takami1073:20191129115707j:plain

今朝は、初雪です。

朝起きて、旅館の部屋の窓の障子を開けて

びっくり!

山も、旅館の屋根の上も真っ白

降りそうな気配していましたが、本当に降るとは

驚きました。

f:id:takami1073:20191129122035j:plain

今日の検査

胃カメラが、うまくいきますように

祈るばかりです。

 

今日も素晴らしい1日になりますように。