1+第175歩 生産性を悪くする

f:id:takami1073:20190923055214j:plain

キレイな姿勢をめざすtakamiです。

おはようございます。

 

1+第175歩 生産性を悪くする

 

和田裕美さんの営業手帳より

f:id:takami1073:20190106065547j:plain

 第39週 9/23(月)

「生産性を悪くする」week

ビジネス書を読んで
ゴールにいかに早く辿り着くか、
いかに上手に儲けるか
学ぶのは確かに生産性が高く、
効率がいいですよね。

逆に
小説を読んで
答えの見えない表現を
頭に入れても、お金儲けには
つながらないかもしれません。

でも、
生産性ばかり
追い求めていると
心が満たされないんです。

だから、
じっくりやってください。
無駄などないですから。

そうですね。

和田裕美さんに背中を押されて

じっくり やってみます。

今日一日有意義に時間を使って。

 

パソコンを使った作業に

時間がかかる私

でも、その分

想いがこもっていると信じて。

 

「無駄などない」

「じっくりやってください」

の言葉を反芻して

自分自身にエールを送ります

 

笑顔キープで

行ってきます

 

今日も最高の1日になりますように。