1+第105歩 軽井沢

f:id:takami1073:20190715055034j:plain

キレイな姿勢をめざすtakamiです。

おはようございます

 

1+第105歩 軽井沢

 

主人が結婚式によばれており

私が送迎することになりました。

長野県軽井沢まで。

遠出です。

和田裕美さんの本より

オフの日は
できる限りクールダウンして、
映画でも本でも趣味でも、
好きなものを好きなように
味わうほうがいいのではないか
と思います。

私も無理やり
情報収集をしていた
時期もありますが、
そういう浅い知識より、
自分の
興味あることや好きなことを
掘り下げることによって
得た知識や経験のほうが、
はるかに
自分の幅を広げることになるし、
自分の言葉として
出てくるんですよね。

急遽、娘もついて行くことになり
ちょっとした小旅行になりました。

主人の大きい車の運転と駐車が不安なので

早々に駐車場に預け

娘と歩いて散策しました。

f:id:takami1073:20190715064034j:plain

まず、万平ホテルでお茶して

 

軽井沢駅旧軽井沢

歩いて歩いて、

美味しかったチーズ専門店のソフトクリーム

そして

ドイツのウィンナーやソーセージを焼いてもらい

ドイツのパンにはさんで、歩き食べ

f:id:takami1073:20190715060149j:plain

あと、軽井沢と言ったら

「クレープでしょ」

と二人の意見が一致して

おいしそうなクレープ専門店を見つけました。 

その場でクレープも焼いてもらい

採れたてイチゴ入り、

具だくさんクレープも満喫。

あ~、幸せ

 

今日もわくわくの1日になりますように。