1+第106歩 海の日

f:id:takami1073:20190715062519j:plain

キレイな姿勢をめざすtakamiです。

おはようございます

 

1+第106歩 海の日

 

今日は2019年7月15日 海の日です。

でも、どんよりとした曇り空

しとしと雨が降り続いています。

 

そんなときは、この写真

こんなまぶしい太陽の日差し

キレイな海、よせては返す波の音 

海をイメージし、今日一日過ごします

 

和田裕美さんの営業手帳より

第29週 7/15

「余分なもの」もあっていいweek
「捨てる」がブームになって、
私もたくさんの物を捨ててきました。

けれど最近、思うのです。
本当に
「余分なものはいらないのか?」と。

都会のホテルに滞在していると、
きれいで機能的で気分がいいのだけれど、
実は3泊以上すると散らかしたくなるんです。

余分なものが恋しくなる。
部屋にも人にも、
「余分なもの」があってもいいのだと思います。

 

今日も素晴らしい1日になりますように。