1+第76歩 言葉

f:id:takami1073:20190617053338j:plain

キレイな姿勢をめざすtakamiです
おはようございます。

 

1+第76歩  言葉にはパワーがある

 
和田裕美さんの本より

言葉にはパワーがある。
特に自分の発する言葉は

自分にものすごく影響する。

昨日、6/14(金)午後から調子が悪くなり 

ふらふらするのと嘔吐

職場の休憩室で休み、体力の回復を待って

帰宅しました。

久しぶりです。

ここ半年はMIKIプルーンのおかげで

こういう症状にならなかったのですが

 

今週ハードで、無理をしてしまったせいです。

ここまでひどくなると

回復に時間がかかります。

せめて、自分の発する言葉はいい言葉にして

自分にいい影響を与えるようにしないと

そう思って、今日の言葉に選びました。

今日は終日ずっと、眠り姫

寝かせてくれる家族に感謝

 

今日もいい日になりますように。