第364歩 ただ夕日を眺めるような時間

f:id:takami1073:20190330060445j:plain

キレイな姿勢をめざすkamiです

おはようございます。

 

第364歩 ただ夕日を眺めるような時間

 

昨日は、年度末

本当に忙しかったです。

機構改革があり、4月1日から

新たな部署、新体制になります。

 

人も減っていることから

私の仕事の量が増え

重要度が増しました。

 

まずは、研修プログラムについて

4月早々、県内各地へ

1人で出向き、

1人でトップの方々に

説明して歩くことになりました。

 

今までは課長も一緒だったので

気持ちが楽だったのですが

急に出世しちゃいました(笑)

(部署の中では、一番下の私)

 

寝ているあいだも

シュミレーション(笑)

夢のなかで、仕事をしていたり

出先でトップの方や担当者に説明

しています。

 

ずっと緊張し続けているのか

今朝も早く目覚めてしまいました。

 

こんなときは

ちからを抜かないと...。

今朝も3時に目が覚めましたが

今日は起きて仕事はせずに

ストレッチポールに乗り

肩甲骨を伸ばし

おでこに「冷えピタ」で冷やし

目には「めぐりズム」で温め

大きく深呼吸

ふ~~

チカラを抜いていきます

 

和田裕美さんの本より

何も考えず

ただ夕日を眺めるような時間があると

なんだか楽になれるんです。

いいかも

やってみます!

今日は何も考えず、ただただ夕日を眺めます

 

今日もいい日になりますように。