1+第363歩 大切なお作法

f:id:takami1073:20190308053515j:plain

キレイな姿勢をめざすtakamiです

おはようございます

 

1+第363歩 大切なお作法

 

大雪です。
昨夜から びっくりするほど降りました。
今シーズン一番、降り積もりました。

暗いうちから雪かきをしています。
はー、よいしょっ。よいしょ。

がんばりました。
身体のあちこちが痛くなりそう

こんな時ほど、気をつけて。
笑顔キープを心がけます。

 

和田裕美さんの本より

いつもあなたが元気で笑っていれば、
その元気な電波は周りに広がり、
周りの人も元気にします。
すると、
あなたも周りの人も幸せになれる。
それは、
実は生きていく上でも
大切なお作法です。

そっかぁ
大切なお作法ですよね。
元気で笑って

私もまわりも
幸せな気持ちになれるよう
意識して過ごします。

今日もいい日になりますように。