1+第356歩 「新しい生き方」

f:id:takami1073:20190213065054j:plain

キレイな姿勢をめざすtakamiです

おはようございます

 

1+第356歩 「新しい生き方」

 

和田裕美さんの本より

自分を変えたいなら「新しい生き方」をすること。
いままでにやったことない方法で生きること。

 

3/20(祝)に「イイとこ探し」の

ワークショップを行ないました。
そのとき
講師の先生の言葉や行動がすごく
嬉しかったんです。
先生は、東京大学の教授で
本当はすごく偉い方だと思うけれど
全然偉ぶらず、笑顔で優しく
接してくださいます。
会場に来た参加者にも笑顔で
今日のワークショップのことなど
話して、場を和ませて、柔らげて

あーこんな風に 人に接したい!

この桜は、参加者の農家の方が
この日に間に合うように
ハウスで先に咲かせてくださったもの
キレイですよねぇ。

皆さんの想いをあわせて
つなげて
新しい取り組みにしていけたら


昨日のことをまとめて
新たな一歩を踏み出します

 

今日もいい日になりますように。