1+第260歩 人をひきつけるオーラが創れる

f:id:takami1073:20191109064527j:plain

キレイな姿勢をめざすtakamiです

おはようございます。


1+第260歩 人をひきつけるオーラが創れる

 

和田裕美さんの本より

いつも元気。いつも明るいという人は、
悩みがないというわけでなく、
悩んでも人より早く切り替えることができるので、
誰かに会ったときはもう笑顔になっているだけです。

あなたも、明るくて人をひきつけるオーラが創れるのです。
「人生を好転させる『新・陽転思考』」より

悩んでも人より早く切り替える!

人と会う時には

もう笑顔になっている。

そんな風になりたい!!

 

『明るくて人をひきつける』

そんなオーラも創れるのかって、

驚きました。

 

まずは、笑顔キープ。

そして、よかった探し、なんですね。

 

やってみます!

今日、私と会うひとが

元気になれるように。

あなたに会えてよかった!と

心から思い、

感謝の気持ちを伝えていきます。

 

今日もいい日になりますように。