1+第252歩 落ちても上がれる

f:id:takami1073:20191027231520j:plain

おはようございます

キレイな姿勢をめざすtakamiです。

 

1+第252歩  落ちても上がれる

 

和田裕美さんの営業手帳より

f:id:takami1073:20191203054233j:plain

 

🗓12/9(月) 第50週
「落ちても、上がれる」WEEK

陽転思考は、

どんなに自信がなくなったときでも

根底に「+」を探す癖が育つ思考法です。


自己評価が下がっているときでも

「それでも何とか変わりたい」

という思いが根底にあると、

人の意見に素直になり、

今まで必要ないと思っていたことに

取り組んだり、セミナーに参加したり、

自分に足りない何かを「+」して

さらに成長できる機会にもなるのです。

 

 

今日もいい日になりますように。