1+第125歩 夏祭り

f:id:takami1073:20190803070806j:plain

キレイな姿勢をめざすtakamiです

おはようございます

 

1+第125歩 夏祭り

 

今日8/3は、夏祭り

今朝、娘から

「お祭り、ゆかた着たい」

と言われました。

 

えっ~と内心驚き

「ゆかたの帯結べるかなぁ」

「すっかり忘れちゃったなぁ」

イヤな気持ちがよぎりました。

 

でも、これは...

きっと(!)

こんなとき

なんと答えるか

神様からのミッションなんだ

と思いなおし

 

よかった探し』してみます。

・ゆかたの帯にトライする

 チャンスをもらって、よかった!

・夏を感じる機会になって、よかった!

・「帯結んで」そう言われるのも最後かも

  一瞬一瞬楽しもうと気づけて、よかった!

 

和田裕美さんの本より

“ワクワク“すると
人は動きます。
言い換えれば、
人を動かすポイントは、
相手を
ワクワクさせることにある
と私は思っています。

 

まずは、私自身から

ワクワクして動いてみます!


今日も最高の1日になりますように