第361歩 売れるためのトレーニング

f:id:takami1073:20190327053946j:plain

キレイな姿勢をめざすkamiです

おはようございます。

 

第361歩 売れるためのトレーニン

 

和田裕美さんの本より

きつくなく、

優しすぎず、

ぐっと説得力がある声というのは、

実は、発声方法が正しいからです。

 

腹式呼吸と発声練習は、

非常にいい

『売れるためのトレーニング』

なのです

そっか、声って大事ですよね。

複式呼吸と発声練習 続けなくちゃっ

そう思いました。

 

上川ケイトさんからのメッセージ

おはようございます。
kamiさん!

ついてますかー?
あー幸せ

声にはエネルギーがあるのですよ!!

目に見えないのですが
その声によって
人を幸せにしたりもできる

すてきなドラえもんポケットの
アイテムの一つみたいですね!

笑っていきましょうー♪

今日も張り切っていきましょうー

嬉しいメッセージをいただきました。

上川ケイトさん

ameblo.jp

Singer and Songwriterの上川ケイトさん

音楽ブログを書いていらっしゃいます。

blogプロフィールには

2019年より音楽活動を本格的に行っています。
顔に似合わず
ダイナマイトなヴォイスで
みなさまに素敵な歌をお届けしていきますので
みなさま 応援よろしくお願いします!!

はいっ!上川ケイトさん、応援します。

 

 

そうですね
声にはエネルギーがある!

本当に
そう思います

声によって
人を幸せにできる

なんて!
素晴らしいんでしょう

すごいっっ

 

私も人を幸せにできるように

笑顔で

その人のことを想い

その人が嬉しくなるメッセージを

伝えます


今日も素敵な1日になりますように。