1+第306歩 幸せになる時間の使い方

f:id:takami1073:20191125055009j:plain

キレイな姿勢をめざすtakamiです。

おはようございます。

 

1+第306歩 幸せになる時間の使い方

 

和田裕美さんの本より

悩んでいる時間も、怒っている時間も、泣いている時間も、自分の時間。でも未来につながる時間じゃないと過去に縛られているだけで終わります。昨日と同じ自分のままで、去年と同じ自分のままで変わっていないのだと思うのです。
明日のために今日は何ができるかを考えて前に向かうのが、幸せになる時間の使い方です。 

今日2/1は、飲み会とお泊まり。

会いたいメンバーに会えるって

なんて、幸せなんでしょう。

昨年、役員してくださった皆さん

すごく気があって、これでお別れは淋しい

集まろうということになりました。

高速道路1.5時間。

久々の運転。

自然と笑顔がほころびます。

あー楽しみっ!

行ってきます。

 

今日もいい日になりますように。