1+第131歩 自分の発する言葉

f:id:takami1073:20190809055029j:plain

キレイな姿勢をめざすtakamiです
おはようございます

 

1+第131歩 自分の発する言葉

 

おかげさまで、娘の耳の手術も成功し

今日の昼、退院することができます。

 

短い2泊3日の入院でしたが

病院でのくらし

先生、看護師さん方

4人部屋の同室のみなさん

大変お世話になりました。

 

本当に本当に

手術、無事に終わってよかった!

麻酔からちゃんと目覚めて、よかった!

手術後の痛みも大変だったけれど

少しずつ楽になってきて、よかった!

 

たくさん「ありがとう」と言い

たくさん感謝の気持ちを伝える

って、大事だなぁと痛感しました。

 

和田裕美さんの本より

言葉にはパワーがある。

特に自分の発する言葉は
自分にものすごく影響する。

 

 

f:id:takami1073:20190809070846j:plain

「15歳から学ぶ「陽転思考」のきほん」より

https://wadahiromi.com/books/4591128806

 

娘も15歳!

今日も明日も娘の幸せを祈ってます

 

午後、私は仕事します。

この繁忙期に休ませてくれた職場に感謝!!

 

今日もいい日になりますように。