2+第43歩 「肩書き」

f:id:takami1073:20190728103822j:plain

キレイな姿勢をめざすtakamiです

おはようございます

 

2+第43歩 「肩書き」

 

和田裕美さんの本より

たとえ
肩書きなんかなくても、
嘘をつかない、
期限を守る、
裏切らない
という
基本的なことを守ることで
信用は必ず増えていきます。

 

 

和田裕美さんのメルマガ

http://wadahiromi.com/transmission/mailmagazine
✉️ワダビジョン5/12

 

4月の頭からずっと言ってきたことは

「誰も見てないところで
 どんな自分でいるのか?」

「誰も見てないんじゃない
 あなたがあなたを見ているのだ」

ということです。

自分の人生の責任は
自分でしかとれない

自分の人生は
自分しか生きれない

だから
どうするかは本人次第。

でも、わたしは
こういう時期こそ
さらに個人差が出てしまうので
今まで以上にがんばって
“自分の価値をあげる時期”だと
言い切ります。

自分で自分を誇れるようになる。
今こそ
自尊心を上げて自信をつけるのです。

ああ、
わたし、厳しいですか?(笑)
うるさいですか?

でもね、ほんとうなんです。

だから
こんな時期はとくに
「和田式辛味調味料」だと
思っておつきあいください。

 

今日もいい日になりますように。