2+第41歩 「オレンジ色の言葉」で話す

f:id:takami1073:20190418042755j:plain

キレイな姿勢をめざすtakamiです

おはようございます

 

2+第41歩 「オレンジ色の言葉」で話す

 

和田裕美さんの営業手帳より

🗓5/11    20週
「オレンジ色の言葉」で話すWEEK

言葉には色なんかないし、実際には目に見えないけど、私はセミナーや公園で話をするとき、オレンジ色の言葉で話したいと思っています。

なんだか聞いている人が元気になるような…そんなイメージで言葉を使いたのです(当たり前のことを言っていても)

きっと心が通い合った人にはその「色」が見えるんじゃないかと期待しているのです(見える?笑)

営業手帳は、月のページとweeklyのページがあり
一週間の見開きには、その週のことばが載っています。
この週のページの言葉を毎週、「朝礼」として
和田裕美さんが解説をしてくださいます。
今は、特にステイホームの時期なので「朝活」として
オンラインで生の話を聞くことができます。

今朝も参加者100名以上
朝6時から盛り上がりました!

私は今、時差出勤で朝7時半からの勤務なので
家を6時30分には出ています。

ゆっくり話を聞けないのは残念ですが
エネルギーをたくさんもらうことができました。 

powerschool.tokyo

私も和田裕美さんのように
元気の出るオレンジ色で話をしたい。

この朝陽のように
目の前の人を温かく照らしたい。

 
まずは、発声練習から
やってみます!

 

今日もいい日になりますように。