2+第21歩 『朝活』

 

f:id:takami1073:20190103205433j:plain

キレイな姿勢をめざすtakamiです
おはようございます

 

2+第21歩 『朝活』

 

和田裕美さんのメルマガより
ワダビジョン✉️4/20

『朝活』
ご存知、
幸せホルモンと呼ばれる
セロトニン」を
いかに増やすか

セロトニン
しっかり分泌されていると、
この自律神経のバランスが整い
精神が安定するし
ストレスやイライラも軽くなる
このセロトニンが増える行動こそが
「太陽の光」を浴びること
なんですよ!!

朝起きて、
太陽を浴びることで
前向きになるってことです。
あいにく今日は
雨なんですけど(苦笑)

もし、あなたが
ちょっと暗くなっていたり
鬱々とした気分が続くならば
ぜひ朝から動いてみてください。

いいことがあったから元気になる。
よいことを探すから元気になる。
そして物理的に
セロトニンを増やすからやる気出る。

これ、今だからこそ大事だと
ほんとうに大事だと思っています

 

 

今日もいい日になりますように。