2+第15歩 「日だまり力」

f:id:takami1073:20190310193915j:plain

キレイな姿勢をめざすtakamiです

おはようございます

 

2+第15歩 「日だまり力」

 

和田裕美さんの本より

「私なんか…」と自己否定していてはいつまでたっても運気が上がりません。ためしに「私と一緒にいる人はみんな幸せになります」と言ってみてください。言っているうちに「日だまり力」が身につきます。これはけっして傲慢じゃなく相手を幸せにしたいという思いやりの行為です。

「いいことだけが「今」から起きるももいろ波長の身につけ方」より

f:id:takami1073:20181230065211j:plain

 

▶︎今朝は「zoom」で朝活

4/15(水)6:00〜7:00
power school 朝活

朝活のプロ
池田千恵さんの生授業
本当に貴重な機会です。
ラッキーです!
 
緊急事態宣言も出され
出社がなくなって
だらける人もでるのでは…
ということで、
和田裕美さんが
朝からリズムよく
過ごせるようになるために
ということで開始された この企画。
1回;4/8(水)6:00〜
2回;4/15(水)6:00〜
3回;4/22(水)6:00

wadahiromi.com


2回めの今回も4/9に出た新刊
『「朝1時間」ですべてが変わるモーニングルーティン』
の内容もふまえて
単に朝を有効活用するだけではなく
そこから自分の設定した

未来を実現していく方法を
お話しいただきました。
 

コロナでみんな気分が落ち込んだり
なんとなく気が緩んでいるこのときに
朝の活用方法を身につけて
アフターコロナ、

スタートダッシュ

したいです

 

▶︎今日のお弁当

f:id:takami1073:20200415075544j:plain